ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

スマホから

ずーっと放置状態で久々ログインしてみたら、スマホから投稿できるようになってたのねΣ(T▽T;)
アプリが相性悪いのかエラーしかでなかったので更に放置…の悪循環。
パソコン使えよって話なんですが面倒で…。
言い訳のオンパレードです。

近況です。
4月から私仕事始めました。パートです。
山、今年はわずかに一度のみ…。トホホ
代わりにファミリーキャンプしてます。
スマホから
同じ寝姿の二人
スマホから






最新記事画像
兄の帰宅
我が家にしては
登り納めは残念ながら
次男、収穫の巻
ついに来たぞ!
連休最終日は
最新記事
 兄の帰宅 (2018-01-07 18:49)
 我が家にしては (2018-01-02 10:23)
 登り納めは残念ながら (2017-12-28 18:18)
 次男、収穫の巻 (2017-11-12 04:50)
 ついに来たぞ! (2017-11-06 18:20)
 連休最終日は (2017-11-05 17:05)

この記事へのコメント
おぉ~、なんだなんだ・・・たまげたな~!
どうしてっかと心配してたけど元気そうで何よりだ。
工場長は静岡に移住して来ちまったし・・・状況がずいぶん変わったぞ~。
Posted by 賢パパ@現在バラ園労働者 at 2015年09月18日 05:56
賢パパ〜!ブログは毎日見てますよ!
コメント入れずすみません((T_T))
工場長(今はマスターか)も毎日忙しそうですよね。
今日も薔薇のお世話頑張ってくださーい!
Posted by さいさい at 2015年09月18日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホから
    コメント(2)