ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月20日

誕生日

今日3月20日は長男の誕生日。
震災直後の混乱の最中に産まれたこともあり、様々なことが鮮明に思い出されます。
7年になるんですよね…。

近所のカフェに急きょ予約を入れダッチベイビーを作っていただきました。
ベリーミックス華やかでいいじゃないの!
誕生日っぽく演出しようと、自宅からプレートとロウソクを持参し添えていると、気付いた店員さんが花火を用意してくれました♪

子供たちのテンションが一気にあがります!

誕生日

事前に要望があってあげたプレゼントとは別に
当日用にこっそり準備しておいたプレゼントの中身を見た長男の興奮ぶりがすごかった(笑)

誕生日
頬がぱーっとピンクに染まった様子に私は心の中でガッツポーズでした。

おまけに長男に握手まで求められるという(笑)

愛しさ全開の眼差しで手の平のトミカを見つめる7歳児。

誕生日

ダッチベイビーも美味しく、店内の雰囲気、店員さんの機転、何より子供たちが喜んでくれて素敵な誕生日になったことが一番でした。

数日後には春休みが始まり、子供たちと過ごせる時間が増えます。
久々バイキングに行く計画も立てなくては!








最新記事画像
兄の帰宅
我が家にしては
登り納めは残念ながら
次男、収穫の巻
ついに来たぞ!
連休最終日は
最新記事
 兄の帰宅 (2018-01-07 18:49)
 我が家にしては (2018-01-02 10:23)
 登り納めは残念ながら (2017-12-28 18:18)
 次男、収穫の巻 (2017-11-12 04:50)
 ついに来たぞ! (2017-11-06 18:20)
 連休最終日は (2017-11-05 17:05)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
うちも今日誕生日で8才になります。
なんか同じだったのでついついコメントしゃいました
Posted by ぁぃゃーぁぃゃー at 2018年03月20日 22:49
おめでとう~!
もう7歳か・・・時が経つのは本当に早い。
写真から長南君の嬉しさが伝わって来るな~。
Posted by 賢パパ@今日は寒いけどあったかくなった at 2018年03月21日 04:00
あいやーさんコメントありがとうございます。
1年先輩の早生れ組ですね(^-^)
私も親近感わき嬉しいです。
おめでとうございます!
Posted by さいさい at 2018年03月21日 13:21
賢パパこんにちは。
外は霙です。冬の寒さに逆戻りで震えてます((( ;゚Д゚)))

こんな日はしぞーかおでんがうんまそうですよねぇ…
Posted by さいさい at 2018年03月21日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(4)