ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月23日

積もりました

積もりました

見事に積もりました。
小学生は通常時間で通学。時間前から待ちきれず雪まみれの長男を送りだし、次は次男。
幼稚園は自主登園なんで人数少ないかな…。

安全運転で出発です。



最新記事画像
兄の帰宅
我が家にしては
登り納めは残念ながら
次男、収穫の巻
ついに来たぞ!
連休最終日は
最新記事
 兄の帰宅 (2018-01-07 18:49)
 我が家にしては (2018-01-02 10:23)
 登り納めは残念ながら (2017-12-28 18:18)
 次男、収穫の巻 (2017-11-12 04:50)
 ついに来たぞ! (2017-11-06 18:20)
 連休最終日は (2017-11-05 17:05)

この記事へのコメント
そっちはずいぶん積もったようだな~。
こっちは元々滅多に降らないところに持って来て今の温暖化。
もう長いこと雪なんて降ったことないわ。
子供のころから雪には苦労させられたのでこんな良いことはないんだけど、雪を見る機会がほとんどないこっちの人は雪のニュース見て「いいなぁ~」なんて羨ましがってるわ。
どっさり積もったらどれだけ大変なのかわからいないので仕方がないけどな~。
Posted by 賢パパ@こっちはいつも通りの雨 at 2018年01月23日 10:25
おはようございます!
一昨日は帰宅と同時に積雪に備えて倉庫からスコップやらブラシやら取り出したり、帰ってからも除雪作業でした。
豪雪地帯の方々に比べたらたいしたことありませんが、不慣れならではの苦労が…。
ノーマルタイヤだから職場まで2時間かけて歩いたよ、なんて業者の方もいたり(^-^;

朝から喜んでいるのは子供たちとご近所の仲良しわんこ、リリちゃん&そらくん!でした(笑)
Posted by さいさい at 2018年01月24日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積もりました
    コメント(2)