ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月07日

兄の帰宅

5泊6日の一人お泊まりを終えて長男が帰宅。
電車に乗って曾祖母に会いに行ったり、お隣さん家で遊ばせてもらったり、近所のお婆ちゃんにお年玉もらったり、じいじと初詣がてらプチハイクを楽しんだりと充実の時間を過ごせたようです。
工具箱の道具を使わせてもらって箱も作ってきましたねー。

帰宅の声に即座に反応した次男。
はじめは久々の?再会にやや恥ずかしさもあったのかジョブ程度にケンカ。
でもそばからは離れず、夕飯も兄の食べる物は僕も!と奪い合い。

お風呂は二人で入るからと父親の誘いをきっぱり断る長男の姿もありました。

並んでる後ろ姿が可愛い二人。
この賑やかさが今の我が家らしくいいですね!
兄の帰宅



最新記事画像
我が家にしては
登り納めは残念ながら
次男、収穫の巻
ついに来たぞ!
連休最終日は
一度だけの機会
最新記事
 我が家にしては (2018-01-02 10:23)
 登り納めは残念ながら (2017-12-28 18:18)
 次男、収穫の巻 (2017-11-12 04:50)
 ついに来たぞ! (2017-11-06 18:20)
 連休最終日は (2017-11-05 17:05)
 一度だけの機会 (2017-10-23 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄の帰宅
    コメント(0)